...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ イイチャンのテント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イイチャンのテント

イイチャン用にテントを作って、デカねこの横に置いた。
でも、イイチャンはちっとも入ってくれない。。
デカねこ砦
イイチャンはど〜こだ?(写真の上にマウスを乗せてみてね)


だから、入り口にのれんみたくビラビラをつけたり、
おされなスカーフなんぞで目隠ししてみた
テント


そしたらね、入ったのよ〜
アパッチ


アパッチが。。。
アパッチ


アパッチが箱以外の寝床に入るなんて、、初めてじゃないかしら?
アパッチ
‥ボク、このテント きにいったよ‥


イイチャン用だから、アパッチにはちょっと小さいのに・・
アパッチ


えらく気に入ったようで
アパッチ


笑うて寝とる。。。







一方、イイチャンは・・

‥あのテント、アパに やってもいいよ‥
イイチャン


イイチャン、新聞や紙袋にならすぐに入るのにねぇ。。┐(´-`)┌




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「誰も使ってくれんよりは、いいやないか」
>そしたらね、入ったのよ〜
と、イイチャンのあんよが覗いていると思われるお写真の後に
だまされた~!と思いましたが、どこにもイイチャンとは書いてないし…
だましてな~い!と思うことにして、私が素直v-343ということにします。
おしゃれテントのアパッチくん、幸せそうです。ワイルド袋のイイチャンも!(^o^)
ピンクのおしゃれテントの素材はTシャツ?ワンダフル~

[ 2014/11/24 09:12 ] [ 編集 ]
ピンクのテント生地があまりにも柔らかそうなのでなにかしら?と思っていたらTシャツでしたか(^^)はるはるるさんのご意見を全面的に信じてます♪

ぜったいイイチャンだと思ったらアパッチ君でしたね。
素材は違っても箱のような作りが気に入ったのでしょうか?
イイチャンは紙のカサカサする音がお気に入り?なのかな♪
[ 2014/11/24 21:46 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
私もね、「あ、入ってる♪」と喜んだら、アパッチで…、だまされました。
色をピンクにしたり、ビラビラつけたり、スカーフかけたり、
いろいろやったけど、入ったのは目の見えないアパッチで・・・
なんだかなぁ…と思います。

◆ぽん吉さん
イイチャンは絶対気に入るし、箱好きのアパッチは
絶対に入らないと、私はそう思っていました。
アパッチが入った現場を見損なってしまったのですが、
見えていないのに、頭を入れたらスルンと入ってしまったのかなぁ??
[ 2014/11/25 18:45 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

