...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ ベロ〜ン

ベロ〜ン

不覚にも・・・
アパッチ


かつてないほどに・・・
アパッチ


だらしなく・・・
アパッチ


ベロをしまい忘れたアパッチ
アパッチ


アハハハ! (^▽^)



〜*〜*〜*〜*〜
ちっ、ヘンなしゃしん とられちまった。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「なんちゅう間の抜けた顔や...」
これまた盛大に見せてくれてますね〜 アパッチくん大サービス♪

ニャンコがベロをしまい忘れた顔って、ちょっぴり お間抜け顏 で可愛いんですよね(^ ^)
[ 2014/11/20 15:10 ] [ 編集 ]
とにかく何度見ても可笑しいです♪
出し忘れたと言うより出してやろうみたいな意志さえ感じます。

なぜ出し忘れるのか不思議ですよね。
人間じゃ考えられない・・・(^^;)
[ 2014/11/20 22:34 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
こんな大サービスが頻繁に起こるようだと、年のせいでゆるんじゃったのかと心配になりますが、幸いその心配はなさそうです。よかった・・・。

◆ぽん吉さん
こんなに出ているのを見るのは初めてだったので、一瞬、どうかしたかと心配になりました。
あはは。ニンゲンが「ちょっとアンタ、ベロしまい忘れてるわよ」とか言ってたら可笑しいですよね〜。
[ 2014/11/25 18:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する