...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ たるんでるタロウ

たるんでるタロウ

やせっぽちのタロウは、寝そべるとこんなに薄っぺら
タロウ
(比較対象にもならないのに、なぜか真ん前にサザエさんのカンカン…)


しかも、過剰なグルーミングのせいであちこち毛も薄い。。
タロウ


そんなに毛を刈り込むから、もっと痩せて見えるのよ。。
タロウ
オトコの みだしなみ デスから‥(ウソつけぇ…)


あっ☆、あれ?、あれれれ!?(・・)
タロウ
‥にゃ、にゃんデスか?!‥


タロちゃん、お腹が・・
タロウ


たるんでる〜〜
タロウ
‥そ、そんにゃことはないデス‥


うふふ、タロウにチョッピリお肉がつき始めた♪ ヽ(^o^)丿


- - - - - - - - - - - - - - -
一時はおさまっていたタロウの過剰な毛づくろいは、
歯のトラブルとその後の2週間のお薬(日に2度)が
ストレスだったようで、また始まってしまった。。。

口の痛みも取れ、お薬も飲み終えた今は、
少しは落ち着いてきたようだけど・・・
寒くなる前にやめた方がいいと思うけどな…。





〜*〜*〜*〜*〜
ところがどっこい、もう寒くなっちゃったのよね。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツの腹の辺り、毛がないやん」
なんかタロウくんの体って生々しいっていうか、お猿さんっぽいというのは人間くさいんですよね。
舐めハゲ作ってるのも、ぢつは人間になろうとしているのかもしれない…。須和野チビ猫みたいに。(^^;)
[ 2014/11/14 23:04 ] [ 編集 ]
タロウちゃんのお腹、短めのギャルソンエプロンみたいで可愛らしい(^0^)
「タロウにちょっぴりお肉がつきはじめた♪」に嬉しさが滲んでます。

家の太郎(桃)にも言ってみたいもんです。
「ちょっとお肉がへってきた♪」
綱取りのまわし級ですからねぇ・・・(涙)
[ 2014/11/15 18:22 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
そう。タロウを見ていると、おサルさんみたいだと思います。
で、このひと、大島弓子さんの漫画みたいに可愛くはない。。

◆ぽん吉さん
桃ちゃんを後ろから見ると、猫さんをもう一匹背負ってるみたいですよね。
そうか〜、タロウの前に何かひと文字入れた名前にすれば、
もう少しふくよかになってくれたかもしれないなぁ。(←絶対ちがう)
Gaoさんが、タロウはネコリンピックに出られるなんて言いますが、
さて、何の競技に出るんだろう??
[ 2014/11/25 18:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する