...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ アパッチの楽しみ

アパッチの楽しみ

腰をパンパン叩いてもらうのがアパッチの何よりの楽しみ。


Gaoさんのふくらはぎにピトっと体を寄せ、
シッポをブンブン振り回して腰パンを所望している
アパッチ


そして、この頃はGaoさんのパンパンだけでは事足らず、
Gaoさんが留守の時は、ばあやもパンパンさせられる。。




ばあやにピトって催促
アパッチ
‥さぁ、たたきたまえ‥


しかも、この腰パンが長いのよ・・・。
(10分ほど、たぶん5000回くらいはパンパンする)
あまりに長くパンパンさせられるから、
いったいどんな顔してるのか..と動画を撮ってみた。

腰をパンパン叩かれているアパッチ(13秒)



もっと嬉しそうな顔をしているのかと思いきや、
ずいぶんおごそかな顔をしているのねぇ・・・。





叩き方にも好みがあるようだ。

速いのはダメ?(20秒)



そうか、早く切り上げたいときは「高速」だな。(^〜^)






夜9時半、本日の腰パン終了
アパッチ


満足そうに横たわるアパッチ
アパッチ


腰パンのどこがどう、そんなにいいんだか??
さっぱりわからん・・・。
(イイチャンの新聞といい、ネコの好みは理解不能...)








- - -《おまけ》- - -

腰パンのあと、毛づくろいしているアパッチ(ボケてます)
アパッチ


てんでバラバラ〜
いったいどうなってんの??(・・)




〜*〜*〜*〜*〜
毎日「一万パン」が元気のもと?
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「腰が赤くなってるんじゃないかと心配になる...」
アパッチ君の顔を見ていたら、何故か急に「銭湯の片隅に置いてあるガタガタ音がするようなマッサージチェアに座ってる おじちゃん」の様な気がしました(^^)笑
[ 2014/11/10 13:16 ] [ 編集 ]
↑アハハ~ みーこままさんのコメントに笑ってしまいました。
マッサージチェア(以前はあんま機って言ってました)に座るオジサンが目をつむって口だけがアウアウと動くのをよく見ました(^^)

早や過ぎても遅くてもいけない絶妙のタイミングを習得したんですね。
猫マッサージ師として売り出しも夢じゃない!←違っ
猫の腰には気持ちいいツボがあると聞いたことがあります。
[ 2014/11/10 20:58 ] [ 編集 ]
↑ぽん吉さんの 「オジサンがめをつむって口だけがアウアウ」にも笑ってしまいました。
いたいた。そういうひと。

腰をパンパンがめちゃ高速なのにびっくりしました!
うちも腰というより背中トントンさせられるのが日課ですが、こんなすごいテクではありません。
が、逆に虐待してるような叩き方かもー? でもほんにんがそうしろってー。。。
ほんと、しんどいですよね。「もう勘弁してもらっていいでしょうか?」って言いながら頑張ってます。
[ 2014/11/11 00:41 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
わははは〜、ホント!もうマッサージチェアのおっさんにしか見えません。
そうかぁ、腰パンにはマッサージ効果があったんですね〜

◆ぽん吉さん
なんか古びた銭湯のボロ按摩機と、それでアウアウなってるおっさんが目に浮かびますよね。
ともかく長くて閉口します。ピトっていた足から離れるから終わりかな..と思うと、そうではなくて、またピトる。。それを3度ほどくり返してようやくおしまいです。腰のツボに効いてるんですかねぇ。。

◆あなごさん
>「もう勘弁してもらっていいでしょうか?」...
あはは。お宅は背中トントンですか・・・。
本当に長いんですよね。一日10分のことだからと思ってやっていたら、
この頃はどんどん長くなって20分くらいパンパンさせられます。
手を止めると、シッポを振り回して抗議します。
シッポでこき使われる哀しきしもべ。。。
[ 2014/11/13 23:13 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する