...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ こっそり待っているおんにゃ

こっそり待っているおんにゃ

イイチャンがいない〜と探していたら
(こういう時のネコって、どれだけ呼んでも絶対出て来ないのよね...)


こんなところにいたっ
イイチャン


イイチャン、そんなところで何してるの?
イイチャン
‥なにって‥


イイチャン
‥ここで、こうして‥


イイチャン
‥ゴハンは まだかな〜 と おもってるのにゃ‥


そっか。もう少しまっててね。(^ー^)
(工夫のない記事でスミマセン)→「ほぼ同じ内容の記事






ウラから見ると、箱の中はこんな
イイチャン
‥ここ、かたづけたほうが いいと おもうにゃ‥


・・・・そだね。(´・_・`)



〜*〜*〜*〜*〜
ゴハンが まちどおしい
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「みつかりそうになると、首をすくめてもっとかくれたりするよな」
ウフフ(*^_^*)、待ってて、待ってて~。待ってるところもカワイイから~。
で、次はおねだりポーズが見られるのね。カワイイ声をいっぱい聞かせて~。v-10v-10v-10v-238
[ 2014/11/07 12:15 ] [ 編集 ]
段ボールって重宝ですよね。
隠れ家・秘密基地・遊び場といろいろに使えますもんね。

今の所家ではオシッコ除けに使ってます(汗)
何がどーなったのか台所のシンク下が狙われてます。
毎日オシッコシートを段ボールに貼り替えて使ってます・・・トホホ
[ 2014/11/09 17:19 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
このとき、イイチャンのことずいぶん探したんですよ〜
どこにもいなくてあきらめて台所仕事を始めて振り返ったら、ここにいた。。
ヒト...じゃない、ネコが悪いですよねぇ。

◆ぽん吉さん
そうかぁ、段ボールはオシッコ除けにも使えるんですねぇ。
うちは、家の中でのマーキングはないけど、アパッチがトイレで盛大にまき散らします。。
トイレからはみ出ちゃうこともあるけど、老猫だから、そんなことも(お尻をできるだけ高く突き上げる)運動になっていいかも...な〜んて思ってしまいます。しもべのレベルってか、猫バカ度がどんどん上がってるのかもしれない、ワタシ。。。
[ 2014/11/09 23:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する