...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ アパッチの日向ぼっこ

アパッチの日向ぼっこ

ベランダで
アパッチ


アパッチが日向ぼっこしてる
アパッチ


お日様をいっぱい浴びて(お隣のブーゲンビリアがきれい♪)
アパッチ


ゴキゲンなアパッチ
アパッチ


やっぱりお日様はキモチいいね。
ホンコンは、今が一番いい季節です。(^ー^)

- - - - - - - - - - - - - - -
iPadで撮影したので、写りがイマイチ。
かといって、カメラなら上手く撮れるかといえば、
そんなことも決してない!…んだけどさ。(^^;)





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「眩しそうにするから、アパッチは光は感じてるのかもな」
アパッチくんは色合いも見ているだけでぽかぽかしますね。(*^_^*)

↓開く度にイイチャンをスクロールして下まで見ちゃう~。やっぱり幸せそうな猫さんを見るのは楽しいわ♪
[ 2014/11/04 01:06 ] [ 編集 ]
GAOさんの一言に大きくうなづいてます♪
眩しそうに眼を細め、気持ちよさそうに目を閉じてますね。
ホントにいい季節なんですね、ブーゲンビリアが綺麗ですよ。

こっちは山茶花・椿が咲き始めました。(今朝7℃でした 汗)
[ 2014/11/04 22:01 ] [ 編集 ]
お隣のベランダに普通にブーゲンビリアがある所が香港ですね。
写真3枚目のアパッチくん、
鼻をくんくんさせてる感じなのが可愛いです。
こちらは日差しがないと肌寒くて
猫達が丸まって寒さを訴えてます。
[ 2014/11/05 15:54 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
涼しくなり、アパッチがベランダで過ごす時間も長くなりました。
そうそう。幸せそうな猫を見てると、こっちまで幸せ気分になります。
でも、これって、猫バカの証かしらね?(^^;)

◆ぽん吉さん
この記事をアップした途端に、木枯らしがビューと吹いて、
昨日の朝はいきなりの冷えこみ、しかもどんより曇りだったんですよ〜
前日半袖の上に長袖を重ね、ベストまで着ちゃいました。
いい季節がもう終わってしまうのかと焦りました。
今日はお日様が出たので、安心しました。

◆りきさん
ブーゲンビリアもいろんな色があるんですね。
私はもう少し赤っぽいピンクのブーゲンビリアが好きです。
こっちも、昨日は薄暗くて冷え込んで、慌てて猫用毛布を出しました。
うちは、どんなに寒くても団子にはならないから・・・。(;;)
[ 2014/11/05 23:27 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する