...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 新聞紙の上でうっとり

新聞紙の上でうっとり

ヘンな顔してるイイチャン
イイチャン


実は、食卓に広げた新聞紙の上でシアワセにひたっているのだ。

新聞の上でゴロゴロ言いながらグーパーしてるイイチャン(16秒)








- - -《静止画》- - -

‥あぁ‥
イイチャン


‥しんぶんって‥
イイチャン


‥きもちイイにゃ〜‥
イイチャン


イイチャンが幸せならそれでいいけれど・・・
何でこんなに新聞紙が好きなのか??
フシギなイイチャン。。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンは安上がり♪」
イイチャンの前足が、前足が、前足が~!!!可愛すぎーーーー!(>_<)

新聞紙一枚でこんなにごキゲンだなんて、新聞紙に何があるんでしょうね。新聞紙の上で生まれた????
[ 2014/10/29 21:12 ] [ 編集 ]
おばちゃんは前にも言ったと思うけれど、
イイチャンなら新聞紙になってもいいわ〜
[ 2014/10/31 20:07 ] [ 編集 ]
あ~ホント↑のお二人が仰るお気持ちとまったく同じでございます。

イイチャンのモミモミを見てふと思い出した事が・・・
昔、叔父が新聞店を営んでた頃、一度だけ新聞に広告(チラシ)を挟む手伝いをしたことがあります。
今は機械で挟むようですが、その頃は人の手作業でした。
そちらでも新聞に広告が挟まれて来るんですかね??
[ 2014/10/31 21:26 ] [ 編集 ]
きゃあかわいすぎる!
イイチャンそのエアモミモミはいったいどこで覚えてきたの?
うちの子たちのも教えてあげて~!

ほうほう。
うちは血液検査全部でヒトリ43EUROぐらいでした。(ぐらいというのは小数点以下切り捨てで)…つまり甲状腺検査なしにしても、こちらの方が若干安いかも?
[ 2014/11/01 02:07 ] [ 編集 ]
ヘンな顔かわいい顔!でふわふわの毛が目に飛び込んできて
そのうえ、グーパーモミモミ!
私もシアワセにひたりましたe-224
[ 2014/11/01 07:28 ] [ 編集 ]
イイチャン、本当に気持ち良さそう。
うちにもたっくさん新聞があるからモミモミしにきてね♪
[ 2014/11/01 11:46 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
イイチャンの前足はね〜〜、いつも黒ずんでいるんですよ〜
なぜなら、いつも玄関マット(黒っぽい)をバリバリするからです。(ー"ー)
新聞紙の上で生まれた!?...それってあるかもしれませんね〜
あ、それか、新聞紙の上に乗っけたゴハンを食べてたからかも。
いずれにしても、シアワセの新聞紙であることは間違いありませんよね。(^^)

◆ココ25さん
イイチャンはときどき新聞をかじって、
ちぎっては「ペッペッ」と吐き出します。
本当の本当に新聞になってもいいんですかぁ〜?(^〜^)

◆ぽん吉さん
うちでは、日本から届く新聞を半日遅れで読んでいます。
なので、日本に台風が来ていると、届かなかったりします。
広告は、こちらの日本スーパーのものなんかが、たま〜にが入っています。
ちなみに、香港の地元新聞は横が細く縦長です。(で、印刷の色落ちが激しい)
飛行機のエコノミークラスで読むのに適してる…というわけでもないと思うんだけど…(?)

◆Kotoraさん
そういえば、うちもエアモミモミするのはイイチャンだけです。
お子ちゃまなのかしら?

猫の検査って、結果もだけど料金もドキドキします。
猫が針を刺されたり、悲鳴を上げるのもドッキンドッキンします。。

◆はるはるるさん
これで、上からも新聞をかぶせちゃうと、
ゴロゴロがいっそう大きくなります。
一度、新聞でハウスを作ってみたけど、それは完全に無視されました…。

◆りきさん
りきさんちのテーブルの上のたっくさんの新聞の上で
モミモミするイイチャンを想像してしまいました。
私も懐を開けて待ってますんで、テンちゃんを送ってください。(^^)
[ 2014/11/02 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する