...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

9月の変化

8月に19歳になったイイチャン。(9/8 撮影)
イイチャン


庭に出るのが大好き。(9/9 撮影)
イイチャン


実は、この日(9/9)を境にイイチャンの目は
ほとんど見えなくなったみたいなんだけど・・・(9/9 撮影)
イイチャン


それでも庭には出るんだよね。(9/10 撮影)
イイチャン


見えてないのに 考えなしに 歩く。(※声が出ます。14秒)



木陰でまったり過ごして・・・(9/13 撮影)
イイチャン


そのあとはすやすやお昼寝。(9/16 撮影)
イイチャン


1つでも、見えなくても、
イイチャンの瞳は1万ボルト。(古〜!)(9/21 撮影)
イイチャン




〜*〜*〜*〜*〜
ボクも19歳で目が見えなくなったよ。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


昨夜写真を選んで、目は見えなくなったけど元気にしてるよ..という記事にするつもりだったのに・・・イイチャンは今朝早くにトイレでバタン!と倒れて、それから自分で体を動かすことができなくなった。 体の右半身が麻痺してる。。どうしてこんな辛いことばかり起きるんだろう。イイチャンまだ行かないで。そばにいて。

それでいいよ

今朝のイイチャン。
イイチャン


毛ヅヤもいいし、可愛いでしょう。
でも、イイチャンの "中の人" は旅立ってしまって、もういない。

倒れてからたった2日で、イイチャンは駆け抜けていってしまった。
イイチャンがいなくなるなんて考えたくもなかったけど、
それ以上にイイチャンが辛い思いをするところは見たくなかった。
だから、たまらなく寂しいけど、それでいいのよイイチャン。

今頃イイチャンは、むこうでジグやアパッチ、
そしてママ猫とも再会しているはず。
いつか私も行くから、それまで待っててね。
19年も一緒にいてくれて本当にありがとう、イイチャン。





いつもイイチャンを見守ってくださった皆さま、 
今まで本当にありがとうございました。




〜*〜*〜*〜*〜
まだ、もうすこしそっちにいればいいのにニャ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。




