...my dear cats ☆...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イイチャン19歳!

PCいじってる時もそばにいる♪・・というわけではない。
イイチャン
‥‥


最近新たに加わった "おねだりの方法"..である。。
イイチャン
‥おやつ くれるまでは のかないのニャ‥







朝日を浴びて笑ってる?イイチャン
イイチャン


笑ってます
イイチャン


真夏の香港で生まれたイイチャン。
今年で19歳になりました。

イイチャン、誕生日おめでとう!

いつもそばにいてくれてありがとう。
これからも日々すこやかに過ごしておくれ。(*^_^*)







- - -《おまけ》- - -

内と外だけど、うれしいツーショット♪
イイチャン
‥シャシンなんか とってないで、さっさと まどを あけれ!‥





- - -《もひとつおまけ》- - -

「よっこらしょ」とジャンプするイイチャン(9秒)


本当は、ベッドと椅子をもう少し離したいけど、
そうすると遠くなってイイチャンが跳べなくなる。
こんなジャンプも、毎日数回やっていれば、
きっと足腰のためになるはず...と思うのよね。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
イイも おばあさんに なったにゃあ。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

