...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

春なのに

春がきて
イイチャン


窓辺でもくつろぐようになったイイチャン
イイチャン
‥あったかくなったにゃ‥


こちらは、なかなか寝床から抜け出せないタロちゃん。。
イイチャン
‥きょうも ぜったい ゆたんぽが いるデス!‥





でもね、タロウのことは言えないの。
だって私は今、、おそらく "この辺りの誰よりも
たくさんの洋服を着込んでるだろう"...と思うから。
帰国して2年になるのに、日本の寒さにまだ慣れん。。(;;)


〜*〜*〜*〜*〜
そういや、衣替えは6月だよね
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


本当に「湯たんぽいれてくれ〜!」って鳴いてるとおもう。

