...3 cats in 香港...
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
ジグベェのしっぽ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

猫がちがう!

イイチャンが日向ぼっこしてる間に
イイチャン


部屋に掃除機をかけてくるから、ちょっと待っててね
イイチャン
‥きょうは ぬくいにゃ♪‥


…と、ササッとすませてイイチャンを迎えに行ったら







あら、イイチャン寝そべってるね〜(*^ー^*)
キジ白にゃん


…と、思いきや・・・あれ?、あれれれ??
キジ白にゃん


猫が ちがう〜〜! \(;゚∇゚)/
キジ白にゃん
‥あ、ども。ダンボールの しきもの カイテキっす‥





イイチャンはここからは離れた灯籠のそばで
ちょっと怒ったような顔して座ってた。
マジ、ビックリして肝が冷えたワ。。(^^;)



〜*〜*〜*〜*〜
ちゃんと ついててやんなくちゃ ダメだよ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


ホント、気をつけよう。
(リアル"ねこあつめ"しちゃダメだ。。)


イイチャンの初体験

寒波到来。冷え込んだけど、ここいらの雪はこの程度。
雪景色


でも、雪の降らない香港育ちのイイチャン
(頭上にほんの少しの雪がちらつくのは、このまえ経験ずみ)
イイチャン
‥この チメタイ しろいのは にゃんにゃんだ?‥


寒いけど、雪が気になる
※声が出ます(14秒)



わざわざ雪の上を歩いてみる(9秒)



でも、やっぱり寒かった(5秒)





家に入るとデカねこに潜り込み、
これきりもう外へは出ないイイチャンなのでした。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
雪って冷たそうだね〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


タロウは寝床に潜り込んで、ゴハン以外は顔も見せない。。

