...3 cats in 香港...
2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01
ジグベェのしっぽ
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 

くやしかったタロウ

タロウの視線の先では・・・
タロウ
‥あんニャロ〜〜‥


キジ白にゃんこが金魚をねらっている。。
金魚を狙うノラにゃん


と、思いきや・・・
(15秒)



ツメをとぎ、木を駆けのぼって塀の上で・・・
塀の上のノラにゃん


このドヤ顔である。。
ドヤ顔ノラにゃん
どうやっ!


タロウのくやしそうな顔ったらない
タロウ
ニャロメぇ〜!
おいらは もっと かれいに きのぼりして チャクチできるデス!








その頃イイチャンはというと・・・
少し離れた場所でこんなことをしているのだった。。
(7秒)



向こうの事態を知ってか知らずか・・・
イイチャン
‥アタシの したばら ちょっと ヤバいかも。。‥


それでいいのか、イイチャン。。。(´・_・`)









- - -《おまけ》- - -


このごろ出番の少ないタロちゃんの動画
(13秒)


朝の寝起きはいつもゴキゲン♪
なぜなら暖房が入るのが嬉しいんだって。。(´・_・`)




〜*〜*〜*〜*〜
タロは絶対マネしてあの木を登ると思うよ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


私は外にいて、キジ白にゃんから2mもはなれていないというのに、
この大胆な行動はなんじゃろか??
イイチャンの態度もこれまたノーテンキな。。
いつの間にこんな友好関係を築いたのか??(..ってか、なめられてる?)
イイチャンにとってはタロウの方が余程 "キケンな猫" であるらしい。。。