...3 cats in 香港...
2016/051234567891011121314151617181920212223242526272829302016/07
ジグベェのしっぽ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イスの上のイイチャン

この頃、イイチャンはよく籐のイスの上にいる。

小むずしい顔して・・
イイチャン


と思いきや、突然ゴロンゴロン、こ〜んななって・・
イイチャン


両手両足でお〜ば〜け〜〜
イイチャン


ベロ出てます♪
イイチャン






ここでテレビも楽しそうに見ます。(^ー^)
※声が出ます(28秒)





〜*〜*〜*〜*〜
この エイゾウは、ハクリョクあるにゃ〜!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


ドキドキしてるタロウ

タロウが見つめている 窓の外には・・・
タロウ
‥だ、だ、だれ デスか?!‥


庭をなわばりにしている黒ネコさん
向こうの方が堂々として主のような顔をしている
タロウ
‥アンタこそ ダレよ?‥ ‥お、おいらは タロウ デス(ドキドキドキ)‥






こっち側の窓の外には・・・アメショさん現る

          ‥おまえ そこで ナニしてるんにゃ?‥
タロウ
‥こ、ここは、おいらの いえ デスけど。。(ドキドキドキ)‥






庭にはちょくちょく猫がやって来るけど、
どの猫もまるでジブンちのように堂々と振る舞う。
(私たちの方が新参モノだから仕方ないのかもね...)
タロウは、そんな猫たちが気になるようで、
この頃はしょっちゅう窓の外を熱心に見ている。
タロウ
‥おいら、そとを みはってるデス‥


確かに見張りに精を出しているようではあるけれど・・
猫が来ると、シッポぼわんぼわんに膨らませ
全く動くこともできずにビビっとる。(ー_ー;)






猫以外にこんなカップルもいて...(↓)
カエルつがい

このひとたちが池に ドボン と飛び込むだけで、
タロウはビクッと飛び上がらんばかりに驚く。。






外からも窓ガラス越しに撮ってみた
イイチャンとタロウ

外を見ている顔は心なしか弱気に見えるタロウ。
うしろのイイチャンの方が勝ち気で、実は断然つおい。。




〜*〜*〜*〜*〜
あいかわらず へなちょこ だにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


アメショさんは、どうやらお散歩してる飼い猫さんらしい。
イイチャンも庭を散歩させてやりたいんだけど、ムリかなぁ?
(タロウはパニクってどこかに走って行っちゃいそう...)


