...my dear cats ☆...
2016/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/06
ジグベェのしっぽ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

おさまってはいるけれど・・

今朝
イイチャンとタロウ


午後も・・
イイチャンとタロウ


このふたりが一枚の写真におさまるなんて珍しい。

でもね、どちらの写真も
“互いに顔は見えてない” というのがミソ。
今さら仲よくなったりはしない!..んだって。(^^;)



〜*〜*〜*〜*〜
でも、もしかしたら、ちょっとだけ
きょりが ちぢまったのかもにゃ?

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


また引っ越して...その昔ジグちゃんも暮らした家にもどってきた。

ボロでもデカねこ

今日もイイチャンはデカねこの上
イイチャン


だけど、デカねこもさすがにくたびれてきたねぇ。
イイチャン
‥ボロでも いいのにゃ‥


うちのコになったその日から、
デカねこはず〜っとイイチャンの寝床 だもんね。
(イイチャンがデカねこ以外で寝た夜は、たぶん...いや、きっと...ない)




〜*〜*〜*〜*〜
ボク デカねこなんか ぜ〜んぜん すきじゃない。
(知ってます。。。)

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

***追記があります***

