...my dear cats ☆...
2015/081234567891011121314151617181920212223242526272829302015/10
ジグベェのしっぽ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

なにかいる?

朝ゴハンを終えたイイチャンが
デカねこの上で何やらゴソゴソしてる

(18秒)



な、な、なにかがそこにいるの?(←虫が怖いへなちょこばあや)

※少し声が出ます(17秒)



このあと、結局なんにも出て来なかったけど・・・
ここじゃあ、クモとかヤモリとかムカデとかゴ…とか、
いろんなのと同居してるのだ。。。(ToT)






- - -《おまけ》- - -

窓際のイイチャン
イイチャン


なんか、ニンゲンぽい顔になってきたような気がする。。
イイチャン




〜*〜*〜*〜*〜
イイは やっぱ モンゴル系だにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


コメントの返信が遅れてて申し訳ありませぬ。m(_ _)m

香箱

きれいな香箱を組んでるイイチャン

にゃぬっ!、ばあや また でかけるの?‥



‥まいにち るすばんだにゃあ。。‥



‥アタシの ゴハン わすれずに ようい してくんだ!‥



そ、そこなのか、イイチャン。。。(;_;)




〜*〜*〜*〜*〜
ばあや るすだと ゴハンが おおもりだもんにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
(iPadから更新)

