...3 cats in 香港...
2015/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/09
ジグベェのしっぽ

イイチャンとマカロンベッド

6月。あたたかい時はフタの上
イイチャン


涼しい時には中におさまって…と上手に使い分けるイイチャン
イイチャン


7月に入ると、暑くなったので・・
イイチャン


コットンの敷物を敷いて、フタも取った
イイチャン
うしろに積まれたフトンやなんかが片付くどころか、
どんどん増えるのはなぜなんだよぉ〜〜(T_T)






こんなふうで、マカロンベッドはイイチャンのお気に入り。
でも、さすがにもう暑いから、箱ベッドを置いてみたら





早速入って、ヘンな顔して 満足そうに?横たわった。
イイチャン

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
引っ越してからはずっと一緒に寝てたのに、
マカロンベッドを出したとたんに、
イイチャンはいともあっさりばあやを捨てたのだ。(;;)





〜*〜*〜*〜*〜
そんな ふるくて こぎたない ハコ...
よく ニホンまで もってきたにゃあ。。

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

うちには今、まだまだ段ボール箱がたくさんあって、
箱が大好きなアパッチがいたらきっと大喜びしたんだろうになぁ・・・。

箱入りネコ

箱入りイイチャン
イイチャン


あぁ...カワイイねぇ (*´ο`*) (親バカご免)
イイチャン
‥(また シャシン とってるにゃ。。そっちは みにゃいよ)‥


箱入りタロちゃん(使わないかと思ったけど入った!)
タロウ
‥これは おいら せんようの ハコ なのデス‥







- - -《おまけ》- - -

‥サツエイは ジムショを とおしてくださいにゃ!(キリッ!)‥
イイチャン
ふふっ、お鼻もお耳もピンクだね〜♪




〜*〜*〜*〜*〜
もう朝晩には秋の気配がする。
日本の夏は暑いけどあっけないね。

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


今月末までにはきっときっと片づけをひと段落させるんだっ!(・・・と、実は毎月思ってる。。)

朝からピトるイイチャン

デカねこの上でジト目のイイチャン。
タロウ
‥また どっか いっちゃうんだね‥


このひとは、わりと平気らしい。
タロウ
‥おきをつけてぇ〜‥



引っ越しの顛末を早く記事にしたいのに・・・
またもや よんどころない事情でばあやは忙しい。。
毎日出かけなくちゃいけなくて・・・、そんなばあやに
イイチャンは帰宅後だけでなく朝からピトって離れん。(←ぢまん)







ばあやにピトってる今朝のイイチャン
タロウ
‥(お〜ば〜け〜)‥


ニンゲンに触られるのはそんなに好きじゃないはずなのに
なでる手を止めると、こっちを見て「もっとなでてぇ〜」と鳴く。
こんなコを置いて出かけるのは、ホントにつらい。。(;_;)





〜*〜*〜*〜*〜
でも、イイは ふとったんじゃ にゃいの?
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


タロウがイイチャンを襲っちゃいかんから、ニンゲンの留守中2匹は別々で、イイチャンは居間にひとり。
こんなとき、アパッチがいてくれたらなぁ…とおもう。

連続更新!

・・・って、よそじゃ ごくあたりまえのことなんだけどね。。(^^;)


今日も留守番の長かったイイチャン
イイチャン
‥やっと かえってきたのにゃ‥


イイチャン
‥アタシは ずっと まってたんだからネ‥





はい、いっぱい なでなでしようね
モンゴルのおすもうさんのような おごそかな顔をしてなでられるイイチャン)
イイチャン


※少し声が出ます(22秒)



そして




満足してデカねこにもどった(やっぱりジト目だけど…)
イイチャン
‥しょうがない、、ゆるしてやってもいいかにゃ‥







- - -《おまけ》- - -

太ましいイイチャンの腕。。。
イイチャン




〜*〜*〜*〜*〜
ひゃあ〜、ぶっとい うで だにゃあ〜〜!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


イイチャン、17歳になりました。Sweet seventeen ♪
実はばあや、誕生日(8/15)を忘れてた…。(イイチャン、ごめんね〜〜!)
そして実は実は、きのう誕生日のことを書こうと思ってたのに、それも忘れた。。。
(↑海馬が壊れて、そろそろボケが出てるかもしれない)(ー ー;)