...my dear cats ☆...
2015/031234567891011121314151617181920212223242526272829302015/05
ジグベェのしっぽ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

春なので

‥ホンコンも すっかり はる なので‥
イイチャン


‥あったかくて、つい‥
イイチャン


‥ねむく・・なるのにゃ‥
イイチャン


はっ
イイチャン


‥こんな ところで ねちゃ いけにゃ〜い‥
イイチャン


‥ンでも、やっぱり ちょっと ねむいにゃ‥
イイチャン


‥これ、ばあや‥
イイチャン


‥ロウゼキモノが でぬように‥
イイチャン


‥そこで しっかり みはっておれ‥
イイチャン


‥た・の・ん・だ・・ぞ‥
イイチャン


‥すぅ〜〜ぴ〜〜‥
イイチャン


‥zzz‥
イイチャン


・・・と、こんなところで寝ちゃうイイチャンでした。(^^)



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
今日、冬用のじゅうたんを片づけたら、
アパッチに飲ませたはずのサプリが
3カ所でねちゃ〜とつぶれてた。。
「あんにゃろめぇ〜」と思いつつ…泣けた。(;_;)





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


In Memoriam A-Patch

アパッチ


みどり肉球


先週、身に覚えのないエアメールが
オーストラリアの大学から届いて・・・・
それには、心やさしい獣医のケンダ先生が、
アパッチを追悼して「ペット基金」に
寄付をしてくださったこと...
大学のwebサイトのペット追悼ページに
アパッチを掲載してくれること...
ついては、アパッチの写真とテキストを
送っておいで...と書かれていた。

で、英語での作文はムリなので、(^^;)
上の画像をこさえて送った..というわけ。
でも、私のお気に入りの可愛いアパッチが満載。

大学のページに招いてもらえるなんて、
いかにも天才アパッチに相応しい♪(←親バカは不滅)



〜*〜*〜*〜*〜
(ボクの ページは ココ★ だよ)
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

久しぶりのタロウ

‥もしかして‥
タロウ


‥みんな、おいらのこと わすれてないデスかね?‥
タロウ


そういえば・・・・
もう2ヶ月以上、タロウがブログに登場してなかった。。

す、すまん。(^^;)







- - -《おまけ》- - -

うちでは、エレベーターホールの見回りは
年長ネコの大切な役目。(らしい)
ジグからアパッチへと引き継がれ・・・
そして今は、イイチャンが毎日見回りしてる。

※年長さんのお勤め(16秒)


まるでアヤシイものをみつけたかのように
タロウを見るイイチャンなのだった。。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
張り切っているからか、キンチョーするのか..(?)
ここではいつもイイチャンのお鼻は濃いピンクに染まってて
めっちゃ可愛い♪(^▽^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


