...3 cats in 香港...
2014/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/06
ジグベェのしっぽ

アパッチお出まし

アパッチが久々にGaoさんをお見送り♪

と思ったら・・・

また、エレベーターに入ってしまった。。(反抗的な目つきです…)
アパッチ
‥にゃんだ、もんくあっか?!‥


当たり前のようにスタスタとエレベーターから出て来るネコ・・
アパッチ


そして、Gaoさんに見送られ・・
アパッチ


振り向きもせずにご帰還。

何かが間違っているような気がするんだけど、
気のせいだろうか・・・??







今度は、深夜にキッチンからお出まし

※画面が暗いです。(13秒)



そんな暗いところで何してたの?
アパッチ
‥にゃんだ、もんくあっか?!‥


やっぱり反抗的。。。(´・_・`)




〜*〜*〜*〜*〜
見送りはやめて、見送られるようになったネコ。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロウとイイチャンなら、台所の中で鳴くな..」(←ドアが開けられないネコたち)

白チマ咲く

暖かくなったので・・・
タロウ


白チマのつぼみが芽を出しました
タロウ


白くて小さな可愛い白チマ
タロウ


もうすぐきれいな花が咲くでしょう
タロウ


以上、全て棒読みでお願いします。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「こいつ、この白チマだけは可愛いよね」(←ホントはどこもかしこも可愛いと思ってる..)

カメラに引くイイチャン

あら、イイチャン可愛い♪..とカメラを向けたら・・
(写真の上にマウスポインタを乗せてみてね)
イイチャン


身をのけぞらせ、迷惑そうな顔をして・・
イイチャン


イヤそう〜に顔をそむける。。
イイチャン


・・・可愛いって言ってるのに。。(´・_・`)




〜*〜*〜*〜*〜
さつえいは ジムショを
とおしてもらわないと こまるのにゃ

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「親バカ...」

視線の先にはビジン?

アパッチの視線の先には・・(5/3撮影)
アパッチ


イイチャン
イイチャン


イイチャンはイスの背の上にいる
イイチャン


‥みんにゃの めをひきつける ビジンは つらいのにゃ‥
イイチャン


う〜ん、、ちょっと違うような気もするけどね・・・(^^)
(カレンダーは4月だけど、5/3撮影です)←←言い訳がましい..






別の日、アパッチがみつめているは、やっぱりイイチャン(5/8撮影)
アパッチ


険しい顔をして・・
アパッチとイイチャン


ニラんどる・・・。
こりゃ、ヤキモチですな。。



〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

その後..

お気に入りの箱の上に、ジブンで上がります
アパッチ
‥ボク 目はわるくなったけど、げんきだよ‥


目が悪くなったので、耳をピンと立てて情報収集します
(アタマのいいこのコは額が広い..と、親バカはずっと思ってる)
アパッチ
‥みなさん、やさしいコトバを どうも ありがとうにゃ‥



若い頃から徐々に見えなくなった(たぶん)ジグとは違い、
突然見えなくなったアパッチは、動きがまだまだぎこちない。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
てか、、バカしもべ(私)は、ジグが、正面からおそいかかるアパッチに
全く気づかないのを見るまで、そんなに見えていないとは知らなかった。。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


でも、アパッチは淡々と、いつもと同じように過ごす。
やっぱり、ネコはエラい・・・。
本当に尊敬すべき上等な生き物だと、猫バカは思うのです。


きいろ肉球


アパッチにばかりかまけているので、イイチャンはちょっと不満かも
イイチャン
‥アパは アタシのこと おいかけたもん。目が わるい なんて ウソにゃ。‥

そう。イイチャンのこと、もう追いかけないだろうな..
と思ってたけど、ちがったね。。


きいろ肉球


2度もアパッチを後ろから襲い、首輪の鈴が1つ増えたタロウ
タロウ
‥おいら ものすごく しかられたデス‥

そう。スリッパではなく、クッションが飛びました。。







- - -《おまけ》- - -

アパッチのヘン顔(あくびしてる)
アパッチ
‥にょ〜ん‥

アパッチ
‥イッヒッヒ‥

アパッチ
‥キリリッ!‥


うちの可愛い、カワイイ19歳♪(親バカご免)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「やっぱ、目の奥が白いよね」 (←フラッシュはたいていない)

ネタにされたタロウ

あらま、タロちゃんが大変!
(..と言いながらカメラを手にしました)

※声が出ます(6秒)






- - -《静止画》- - -

あらあら・・
タロウ

まぁまぁ・・
タロウ

た〜いへん!
タロウ




‥だいじょうぶ? っていいながら‥
タロウ

‥さつえい するなんて ひどいデス‥
タロウ


えへへ、ごめん。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「細いねぇ..サルみたいやな。。」