...3 cats in 香港...
2014/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/04
ジグベェのしっぽ

久しぶりの見送り

アパッチくん、久しぶりにGaoさんをお見送り

久しぶりの見送り(23秒)



あらら、、帰っちゃった。。
(足がよれていたような・・・)







久々の見送りだったのに…
アパッチ


じゃまが入って…
アパッチ


ふくれっ面のアパッチ。。
アパッチ
‥ちぇっ、せっかく みおくってやろうと おもったのに‥


・・・これに懲りずに、またお見送りしようね。(^^)





〜*〜*〜*〜*〜
きょうから また はじまるんだってね
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「見送りのこと忘れとるわけではないよな?」

ガシャガシャ遊ぶイイチャン

テーブルの上で遊ぶイイチャン

※ちょっと大きな声が出ます(38秒)



今度はひとり遊び

※(22秒)



ガシャガシャが楽しくて楽しくて、
1時間ほどもたっぷり遊びました・・。





- - -《静止画》- - -

新聞をかぶりたい おんにゃ
イイチャン

真剣な顔です
イイチャン






- - -《おまけ》- - -

大好きな輪ゴム遊びも、新聞の中だともっと楽しい(?)

※声が出ます(22秒)
)


イイチャンの代わりに「痛っ!」と言ってしまう婆や。。(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
あ〜、あそんだ、あそんだ♪
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「あぶなかったな」

あたたかくなったので..

こんなふうにお昼ねできるようになった
タロウ


のびのび〜
タロウ






夜になっても、もう毛布にはもぐりこまなくていい
タロウ


ハナをピンクに染めててカワイイなぁ♪
タロウ




と、思ったのもつかの間、次の瞬間にはこんなになった。。
タロウ


た、タロちゃん・・
タロウ


その顔はコワいがな。。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロくん、暖かくなってよかったね。でも、蒸すよな〜」

イイチャンにせまる茶トラ男子

アパッチは相変わらず、イイチャンを追いたてる。。

※声が出ます(17秒)



そしてタロウも・・・

(14秒)



ばあやはスリッパを飛ばして
イイチャンを守るのだった。
- - - - - - - - - - - - - - -
「はいているスリッパを飛ばして、走り逃げる猫に命中させる」
という大会があれば、優勝できるかもしれない..と思ってる。(^ー^)








- - -《おまけ》- - -

イイチャンのヘン写真
イイチャン

イイチャン、左足はどこやった?
(それにしても、、、下半身の肉付きがいい・・・)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、行儀がわるい!」