...3 cats in 香港...
2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09
ジグベェのしっぽ

ネタがないときは...

ブログネタに困ったら・・・

タロウの白ちま
タロウ
ンもう‥しょうがないデスねぇ。。こんな かんじで いいっすか。



上出来だよん♪

タロくん、いつもありがとう~~(^-^)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「えらく不自然に腕を組んどるなぁ」

今日は平和

今日もまた、みんにゃでお昼寝(団子にはほど遠い三角関係‥)
3cats

このまえ、イイチャンを追い出したアパッチも・・ (※関連記事
アパッチ

機嫌よく寝ている
アパッチ
‥すぴ~‥

イイチャンもくつろいでいるようだし・・
イイチャン
‥ぷ~ぷ~‥

タロウもまったり
タロウ
‥ほげ~‥


はて?、あんなにもめていたのに、
ようやく折り合いがついたのかな??




そうなの、アパッチ?
アパッチ
‥ボク イイを おいだしたりしないよ‥




ふぅむ・・なごやかなお昼寝タイムになるか否は
アパッチの気分次第ということか。。

それとも、もしかして・・
イイチャンのねばり勝ち‥なのかな??

イイチャン
‥ウシシ♪ そうだよん‥





~*~*~*~*~
アパとイイは なんで いつも
いれかわってるデスか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ホント、三角関係だなぁ」

目がとろん

婆やのとなりのイイチャンは・・
イイチャン

眠たくて・・
イイチャン

目がとろ~ん
イイチャン

こっちまで眠たくなっちゃいます。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「寝た写真もちゃんと撮っておかにゃあ‥」(だからぁ、見てたら眠たくなったんだってば‥)

また、あてがはずれたけど...

アパッチは、きょうもGaoさんをお見送り。

このまえは、エレベーターに人が乗っていたから
ちゃんとあいさつできなかったけど・・(※関連記事
同じ過ちをくり返すアパッチではない。(いえ、ホント)

あれ以降、エレベーターに乗り込むGaoさんの姿を
必ず確認するようになったのだ。

動画をご覧ください。

(※声が出ます)



ありゃ、また人が乗ってたねぇ。。


が、今回は納得がいった様子のアパッチ

続きをご覧ください。




あいさつはできなかったけど
壁にスリスリしたりして・・ゴキゲンなのだった。







- - -《おまけ》- - -

寝そべるのはやめれ~~
アパッチ
‥だって キモチ いいもん‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「アパッチは頭がええのぅ~」

イイチャンとぬいぐるみ

デカねこはもちろん・・(※関連記事「デカねこ」)
イイチャンとデカねこ

チビねこもお気に入りで・・
イイチャン

ぬいぐるみのニャンコはどれも好きなのに・・(※以前掲載した写真)
イイチャン


アパッチやタロウとは仲良くできないんだなぁ‥、これが。。(;_;)







- - -《おまけ》- - -

ゾウさんに見守られて
イイチャン

デカねこベッドでお休み中
イイチャン
‥うつらうつら‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ほ~んと、イイチャンは女のコらしいよな~」

また追い出されたイイチャン

イイチャンが枕元で「ぷ~ぴ~」と気持ちよく寝ていたら・・

動画をご覧ください。




あ~あ、また追い出されちゃった。。。






ンなことをしちゃいけないなぁ、アパッチ。。
アパッチ
いんにゃ‥これで いいのにゃ

あんなこと言ってるよ。イイチャンいいの?
イイチャン
だって、デブには かなわないんだもん

あらら、くやしくないの?
イイチャン
いいの。アタシは ここで・・。


ふぅん・・ついにイイチャンも降参かぁ。。





イイチャン
・・・・。(かんがえちゅう)

イイチャン
うんにゃ!、やっぱり、よくないっ!!‥

イイチャン
あんなことを ゆるしちゃ いけないわ!

イイチャン
やっぱり アタシ、ゼッタイに アパよりデブに なってみせる!



イイチャン、それはやめて。。
(※アパッチとイイチャンの体重差は約1kg 700gです)




~*~*~*~*~
なぜかこの争いには加わらないタロウ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「やっぱり1キロの差はおおきいよなぁ」

- - -〈追記〉- - -

・・・ネコたちの予防接種に行ってきました・・・

仕返ししてみたけれど...

このところ、昼寝時はなぜか寝室に集う うちのネコたち。

おや、今日は珍しく近くで寝てる。
アパッチとイイチャン

まどろむアパッチと・・(もしかして、中のヒトが抜けかけてる?)
アパッチ
・・・・。

ジト目のイイチャン
イイチャン
きょうこそは アタシが アパを おいだしてやるんだ

あ、この前の仕返しかぁ。。※関連記事
イイチャン
アパ、そこを のけえええ~~(ねんりき!)




効果ないね・・・。
アパッチとイイチャン
うぅ、だめだ。。




が、思いきってもっと近づくイイチャン
イイチャン
これなら どうだ?!




が、アパッチは向きを変えただけで、
イイチャンもすぐに離れてしまった。
イイチャン
ダメだぁ。。

やっぱりあきらめたの?
イイチャン
アパと あんなに ちかいのは、アタシが たえられない・・。





イイチャンの無言の圧力は、
ちっとも威力がない。。


が、それでも、あきらめきれないイイチャン。

動画をご覧ください。




二ラんでます・・。

続きをご覧ください。




枕の向こうもこっちも同じよ。

そうして枕をはさんで一緒に寝るのも、

たまにはいいんじゃない。(^^)




~*~*~*~*~
マクラを ひとりじめ したいにゃあ。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言「なんでそんなに、その枕は人気があるんじゃ?」

仲の良くないネコたち

・・・前回のつづき・・・


枕を挟んでアパッチの反対側に落ち着いたイイチャン。
だが、まだ、とっても機嫌の悪そうな顔をして・・・
3cats


タロウをニラんでいた。。。
3cats



方向転換するだけで、この険悪な雰囲気・・。

動画をご覧ください。




あぁ‥つくづく仲が悪いんだなぁ。。。






あそこまで露骨な態度をとられると・・
3cats


さすがにタロウもちょっと辛いね・・。
3cats


ねぇ、タロくん。。
3cats
もしかして、おいら きらわれてるデスか?


う~ん‥、そうみたいよぅ。。。
3cats
おいらも アイツらのこと きらいだから、べつに いいデス。


・・・・・。(-_-;)







このところ、いつも寝室で一緒に昼寝する うちのネコたち

3cats


だからと言って、決して仲が良いわけではないのだった。。(;_;)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「互いに顔を見たくないんやなぁ‥」

じゃまする猫

Gaoさんのとなりにアパッチ

アパッチ

アパッチの後ろのバッグに荷物を詰めたいGaoさんが・・

アパッチ

「アパッチくん、のいてくれる?」とやさしくお願いするのに・・

アパッチ

知らんぷりして・・

アパッチ

断固じゃまするつもり。。。





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ネコって、何をするとヒトが困るかよ~く知っとるよなぁ‥」

考えるタロウ

こないだの あさ、おいらは いきなり ふくろに つめこまれて
ビョウインへ つれていかれた・・・。
(※関連記事

タロウ

おいら と したことが、あさはアブナイ‥ということを、
つい うっかり わすれていたからだ。。
これからは あさは ゼッタイに 気をぬいちゃ ダメだ。


タロウ

ンでも、‥あさゴハンが 出てくれば もう ダイジョウブ‥
という さらなる じゅうだいな ことに おいらは きがついてしまった。


タロウ

だから、まいにち あさ おいらは かくれる。
だけども あさゴハンが でてくれば オッケ。


タロウ

これで、もう だれも おいらを ビョウインへは つれていけない。
・・・というわけなのだ。ウッヒッヒ





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ス~ス~」(←珍しくいびきなしで寝とる)