...3 cats in 香港...
2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08
ジグベェのしっぽ

寝てます


タロウが寝てます。
タロウ


目を開きかけたけど・・
タロウ


起きません。
タロウ


肉球がピンク♪‥いや‥うす汚れとる。。(・_・;)
タロウ


腕白小僧‥タロウがぐっすり寝ています。
タロウ
zzz...


ゆっくりおやすみ。(^-^)







- - -《おまけ》- - -

朝のあいさつをするタロウ。

動画をご覧ください。

※声が出ます






~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おはようじゃなくて、ゴハンって言ってないか~?」

ぶるぶるイイチャン


イイチャンがぶるぶるします。

画像にマウスポインタを乗せてみてね。
(※ちょっとコワいかもしれません)
イイチャンぶるぶる


イイチャン
‥ヘンな シャシン のせるな~~‥


うふふ‥ゴメンゴメン。







ンでは、罪滅ぼしに・・・

イイチャンの可愛い "おばけ寝" を載せませう。(^-^)
イイチャン
お ~ ば ~ け ~ ..zzz....




~*~*~*~*~
おばけも ヘン やん‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「最近タロウの出番が少ない‥」

新聞の下がいい..!?


今日も新聞の下にいるイイチャン

動画をご覧ください。






が、ここに良からぬことを考えているネコがいる。。
アパッチ


側にやって来て・・・
アパッチ


無言の圧力をかける。。
アパッチ


中で身を固くするイイチャン
イイチャン




そしてついに・・

動画をご覧ください。




やられたくせに・・
ちゃっかり新聞の下におさまるアパッチ
タロウ
‥ウヒヒ、やったね♪‥    (猫パンチくらったけど...ね)







タロウはやっぱり・・・われ関せず。
タロウ
‥ヘンなの。。‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、なぜ、そこで逃げる?!」

タロウのおもてなし


みなさん、こんちは。
ヘッポコブログの パンツにゃろ~ かんばんネコ、タロウです。
きょうは、おいらが みなさんの「おもてなし」をまかされました。
(パ○ツニャロ~関連記事は→こちら★

タロウ

だけど、ホントは おいら「おもてなし」の イミが わかんなかった・・。
そしたら、ばあやが「その右ちま を 見せておけば いい」って言いました。
この 右ちまは かわいいから、みんなが よろこぶ んだそうデス。

タロウ

ふぅん。。。
ンじゃ、こうして おけば いいのかな。。

タロウ

これで、みなさんが よろこんでくれたら
おいらも とても うれしいデス。
ンでも・・、ほんとうに こんなんで いいのかなぁ??



(右ちまにピントがぜ~んぜん合っとらん・・orz)



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「おっ、今日はタロウか♪ こいつはちゃとポーズとるね~」

新聞紙がなくても...


枕の後ろにアパッチ
アパッチ

きゅうくつそうだねぇ・・
アパッチ
‥これでいいのだ‥


‥と、写真を撮っていたら、やおら立ち上がった。

動画をごらんください。




向きを変えた。。

そして、うっとりしている
アパッチ


そのぎうぎうがいいのかな?






あれ。今度はイイチャン・・・
イイチャン
‥ココは ホントは アタシの ばしょ なの‥




新聞がなくても、やっぱり張り合っている

アパッチとイイチャン‥でしたとさ。。
(※関連記事「新聞の下がいい..!?」)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グウゥ~~~」(←寝とる)

イイチャンほくそ笑む


夜のひととき・・

婆やにくっついているイイチャン
イイチャン

向こうにアパッチもいる
アパッチとイイチャン

あ、イイチャンたら・・・
イイチャン

ほくそ笑んでる
イイチャン
うふっ‥ママはアタシのもの♪



アパッチはというと・・・
アパッチ
ボクは これぽちも うらやましくなんかないさ




ふぅん‥、ンじゃ、そういうことにしておいてあげよう。(^^)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「顔がいじけとるぞ、アパ」

タロウ遊ばれる


タロウがGaoさんと遊んでいる

動画をご覧ください。
※声が出ます



いや、遊ばれているのかも・・。




そして遊び疲れた。








《静止画》

タロウ
‥あ、見てたんだ‥

タロウ
‥さつえいするな~‥


文句言われちゃいました。^^;




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ひどう文句言いよるね」

タロウまとわりつく


タロウをなでくりまわしているGaoさん
タロウ
‥ゴロゴロニャ~ン♪‥



前回、Gaoさんに遊ばれて(?)疲れたタロウだが、

実は、その後もずっとGaoさんにまとわりついていた。

動画をごらんください。

(毛色と床が同じ色で、ちょっと見づらいです。^^;)





嬉しそうに跳ねて・・

Gaoさんのことが大好きなんだね

タロウ
‥そデス。どこまでも ついていくのデス‥


シッポをからませて・・
タロウ
‥ピト♫‥




+ + + + + + + + + + +
えっ?、チーズケーキがどうかしたのかって?
いえね、Gaoさんの所望でおやつにいただいてみたら‥
そらもう、とってもおいしかったです。へへ♪
(*^~^*)





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「“ピト”って何だ?」

イイチャン袋から脱出


イイチャンお気に入りのクッション
イイチャン

この暑いのに、中にもぐり込んだりもする (ちょっと前の写真)
イイチャン


ところが


アラララ、なんだか様子がおかしいゾ

動画をご覧ください
(※音楽が流れます)



ふぅ。。出られたね~

続きをどうぞ
(※音楽が流れます)







一部始終を見られて、ちょっとゴキゲンななめ。。
イイチャン
‥たすけないで、よくもビデオにとったな‥


‥だよねぇ・・ゴメン。。




+ + + + + + + + + + + + + + + +
何故「キラキラ星」なんぞが流れるかと言いますと・・

ビデオに撮ってブログのネタにはしたいが
イイチャンは落ちそう‥ってんで、
やかましくわめくニンゲンが約一名いたのです。
いえ、ワタシですけどね・・。

撮影後、ビデオを再生してみたら・・・
「あっ、落ちる」だの「ちゃんと両手で支えて」だの
ま~あ、やかましいやかましい・・。
あげくに、Gaoさんに「顔がじゃま!」とまで怒鳴っとります。。

ンなわけで、可愛い「キラキラ星」でごまかした‥という次第。
エヘへへ。。(^^;;)





~*~*~*~*~
きょうの夜は長いぞ・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「サッカーの応援までして、イイチャンも忙しいなぁ‥」(・・)

あごを引っ張られるアパッチ..?


婆やにアゴの肉をつままれて・・
アパッチ
‥うっ‥

ギュウ~~っと引っぱられているアパッチ
アパッチ
‥うげげ~~‥




ンなわけでは、もちろん、ない!

これでも、なでられて喜んでいるのだ。


せめてもう少しだけ

嬉しそうな顔ができないものか・・・。




~*~*~*~*~
つまみやすそうなアゴではある‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「一枚目は一瞬タロウかと思ったけど、下から見るとアゴの肉付きが全然ちがうな‥」