‥3 cats in H.K.☆‥
Top Page ⇒ Archive - 2011年06月

月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

懐かしい写真_No.14

【くつ箱のジグとアパッチ】 * うちの玄関の鉄門と木製ドアとの間には、くつ箱がある。 アパッチはある日、それに飛び上がろうとしたが失敗。。 無様に落ちた・・・。 しかしその後、誰かがドアを開ける度に 大慌てでやって来ては、果敢にジャ~ンプ! 何度も熱心に練習を繰り返したのである。 (見かけによらず努力家なんだなぁ~) そうして、ついにくつ箱の頂上を制覇。 あんちゃんのジグを下に従えて 自慢気に...

… つづきを読む

【くつ箱のジグとアパッチ】
ジグとアパッチ



うちの玄関の鉄門と木製ドアとの間には、くつ箱がある。
アパッチはある日、それに飛び上がろうとしたが失敗。。
無様に落ちた・・・。

しかしその後、誰かがドアを開ける度に
大慌てでやって来ては、果敢にジャ~ンプ!
何度も熱心に練習を繰り返したのである。
(見かけによらず努力家なんだなぁ~)

そうして、ついにくつ箱の頂上を制覇。
あんちゃんのジグを下に従えて
自慢気にどや顔している、幼いアパッチ。(^^)





~*~*~*~*~
どうや!
アパッチ


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥(写真を見比べて‥)「おっさんになったね~」






☆「被災保護動物リスト集」が出来上がりました!(↓)
被災動物リスト

警戒区域から保護された犬猫750頭を掲載。
ネット環境にない被災者の方に、冊子代・送料無料で配布してくださるそうです。

詳しくはわかにゃんさんのブログをご覧ください。↓
「新装開店 お庭にようこそ」http://onyawan.blog93.fc2.com/
(※サイト内で「被災保護動物リスト集 第一便」PDFファイルをダウンロードすることもできます)