‥3 cats in H.K.☆‥

さぁ、なでたまえ(アパッチの場合)

Gaoさんのヒザにドデンと居座るアパッチ

‥さぁ、ボクを なでるのにゃ‥
アパッチ

‥そうだ、手を はやく うごかすのにゃ!‥
アパッチ

‥アゴも わすれるにゃ‥
アパッチ



ネコと暮らしてン十年・・・
「ネコってヒトを使うよな~」とぼやきながらも、
ついに秘技「高速ナデナデ」をも習得したGaoさん。(ウソ)

今日もまた、ナデナデの要求に応えたり・・
おケツをパンパン叩かされたりと・・
猫バカ街道まっしぐら。。(^^)




~*~*~*~*~
でも、ボクだって ガオさんの みおくりしてるよ
アパッチ


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「アパッチ、おとこまえやのぅ~」(それを聞いたアパッチは「ンニャ♪」と返事をした)

Comments







非公開コメント
 
アパッチ君は自分が男前って知ってるんですね。
高速なでなではどれくらい高速なのでしょうか?
アパッチ君の座り方が面白い。
ちゃんとGaoさんの上に乗っかればいいのに~。
でもとっても気持ちよさそうなお顔!
2012-02-15-02:26 Kotora
[ 返信 ]
 
男前のアバッチ君、毎朝のお見送りのご褒美ですね。
Kotoraさんがいうとおり座り方が面白い。
この位置だと、「フルコースのおなでなさい」を
要求するのに便利なのかな?
2012-02-15-05:54 ココ25
[ 返信 * 編集 ]
 
みごとな高速ナデナデ目にもとまらぬ速さです。
ココ25さんがいうとおり「フルコースのおなでなさい」に便利そうです。

アパッチ君「朝のお見送りしないとテンション下がっちゃうでしょ、人ってネコを使うよね~」と言ったとか言わなかったとか・・・(^^)
2012-02-15-18:07 ぽん吉
[ 返信 ]
 
アパさん、ニヤッと笑ってない?
「ナンバーワンはボクさ!」と思ってるのかな。
2012-02-15-19:41 MMMinMcity
[ 返信 * 編集 ]
 
◆kotoraんさん
アパッチは以前はヒザに縦に乗るのが好きだったんですが、
身幅が大きくなって横向きに乗るようになりました。
でも、この乗り方はヒザでくつろぐというより、やっぱり「なでろ」ですよね。^^

◆ココ25さん
アパッチはドデーンと居座って、なでろと要求しています。
Gaoさんは面倒くさくなると、アパッチの脇腹をコチョコチョとくすぐります。
そうすると、アパッチは文句を言いながらヒザから下ります。

◆ぽん吉さん
見送ってくれても、行ってらっしゃいの「ニャ~」がないだけで、
Gaoさんはテンションが下がって、ションボリ出かけて行きます。
見送りは毎日、このナデナデはごくたまにですから、
これくらいは当然だい!‥とアパッチは思っているかもね。^^

◆MMMinMcityさん
猫って、飼い主のヒザの上で威張りますよね。
猫の場合、わんこと違い「飼い主」とは名ばかり、その実は「下僕」ですよねぇ。
2012-02-15-22:58 zigzag
[ 返信 * 編集 ]