...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ けっこうカワイイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

けっこうカワイイ


ベッドの上でごろごろしているタロウ

タロウ

こうして見ると、けっこう可愛い

タロウ
とってもカワイイ‥じゃないんデスか?




う~ん‥、そのハナの汚れがなかったら・・ネ。(^^)


+ + + + + + + + +

タロウは、ハナの皮膚と毛の境目をいつも汚します。
これはゴハンなのか泥なのか?・・・確認中。。





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「とってもカワイイやないか!」
タロウちゃんは、けっこう可愛いじゃなくて、とってもほんとうに可愛い。
ミルクティー色がステキです。
お鼻の模様、お母さん(Zigzagさん)になめてもらって、
ゴハンなのか泥なのか見極めてもらってね。
おばさんは、ゴハンだと思います。
[ 2010/10/20 04:54 ] [ 編集 ]
◆ココさん
タロウは、首輪を取ると胸元の白さが際立って可愛いんですよ。
(コリー犬の胸元を思い出します・・)
そっか・・、舐めればゴハンかどうかわかりますよね・・。
う~ん、じゃ、目をつぶって・・・・ダ、ダメだ・・・できない。。
これって、私のタロウへの愛が足らないからでしょうか??i-101
[ 2010/10/20 23:20 ] [ 編集 ]
そうそう、可愛いですよ。特にチマチマの白手袋♪

イイチャンちゃんにはちょびっと負けるけどね。(あくまでもイイチャンちゃんびいきな私(^^;))
[ 2010/10/21 01:14 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
タロウね、こまったちゃんだけど、ニンゲンが大好きで可愛いんですよ。
お客さんも初めはコワいけど、猫好きさんはちゃんとわかって、スリスリします。
その点イイチャンは頑固・・。
でも、MMMinMcityさんも、そういう落とし甲斐のあるムツカシイ子が好みなのね、きっと。。v-410
[ 2010/10/21 22:29 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

