...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ ひと休み


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ひと休み


みんなの写真を一枚ずつ


このところ、タロにばっかりかまってるんじゃない?
アパッチ
ちょっと事情があるのよ。。



そうよ!、タロとばっかりあそんでる
イイチャン
アレはね、タロくんのお仕事なの。。



土日はお休みにしてください
タロウ
はいはい。。。


* * *


今週はめずらしく毎日更新したので(内容はアホですが)、
更新しないと、何かしし忘れたようで、どうも落ちつかない。
まぁどうせ、怠け者のいっとき働き‥なんだけどネ。。^^;

えっ?、抽選はどうしたかって?
同じタイトル(「抽選」その後...)を「最新記事」のところに
ズラズラ~と並べるのは、もう達成しちゃったし・・・
はて、どうするかなぁ。。。(←無責任な奴)





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつもありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「シーン‥」(珍しく"音なし"で寝ている)
選手交代はないんですね。
とにかくタロウ君ががんばらないとだめなんですね。
これは任務が大きいね~タロウ君。
そうそう、休憩して…つぎ(?)に備えましょ。
[ 2010/08/29 07:24 ] [ 編集 ]
じれじれしなくてもいい、休日で私もうれしい。
タロウちゃん、両手をかくして「もう今日はやめ」と態度でしめしていますね。
アパ君は拗ねているみたいだし、イイチャンは冷めた目でみてる。
Zigzagさんもお疲れでしょう?ゆっくり休んでください。



[ 2010/08/29 08:23 ] [ 編集 ]
さっそくワガママ聞いてくださってありがとうございます♪
でも、私はクレーマーじゃありませんからね~。(爆)

アパさんってこんなに男前だったっけ?(^_^;)ゴメンネ
きれいに撮れておりますねぇ。目の色も美しい。

イイちゃんは顔映りのよいピンクのクッションにちんまり乗ってて可愛らしいし。

タロくんも一休みして英気を養ってくださいね。(って疲れるようなことしたっけ?(>_<)ププッ)
ちょっとイヂワル言ってみた。
[ 2010/08/29 11:23 ] [ 編集 ]
訪問とお返事ありがとうございました
Kotoraさんがいらしてるんですね~

よろしければリンクさせていただいて
いいでしょうか?
またブログの最初にあるジグちゃんのことは
ネコの紹介以外のところにありますか?
ありましたら教えてくださいね
ブログの最初のところでしょうか?
宜しくお願いします
[ 2010/08/29 17:14 ] [ 編集 ]
見てる方も休息します。。。
アパさんもイイチヤンも もすこし辛抱してね。
あとちょっとだから・・・←どのくらい続くのか・・・心配
[ 2010/08/29 17:17 ] [ 編集 ]
3ニャンそれぞれかわいいですね~
アパッチくんはきりりとハードな美猫写り!
イイチャンは、う~ん、やっぱりお上品なお姫様v-513
タロウくんは、おくつろぎモード♪

イイチャンファンと宣言していますが、ブログを読んでいると、
やっぱりそれぞれのかわいらしさがあるある!と思います(^^)
[ 2010/08/29 23:41 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
本当に土日は休息らしくて、今日はじゃらしに全く反応なしでした。
土日なんじゃなくて、完全に嫌気がさしたのかもしれません。
でも、タロウ以外の子は、もっと期待がもてないのです・・・。^^;

■ココ25さん
撮っているときは気づかなかったけど、
アパッチとイイチャンは「ブスッ」としてますよね。
タロウは、写真がヘタなのもあるけど、お疲れの様子です。^^
私?、私は精神的なダメージが大きくて・・・。v-390

■MMMinMcityさん
いやぁ‥、飼い主の私も「もうタロウはいいや」‥とちょっと思ってました~
アパッチはけっこう可愛いのです。そしてイイチャンは、ゼッタイ!可愛いです。
(えこひいきするイケナイ飼い主です)
ヘンなもので遊ぶことを毎日強要されたタロウも、精神的に疲れたのかも。。^^;

■あおいさん
はい。kotoraさんには大変ご迷惑をおかけしているのです。^^;
リンクの件、もちろんOKです。
ありがとうござます。
ジグのことは、もっと書きたいと思いつつ進んでいないのですが、
ここ(↓)に少しだけあります。
http://zigzagtail.web.fc2.com/neko/00.htm

■ぽん吉さん
ええ、そうですよ。
あとちょっとで終わるのです。
‥って、全然根拠はないですが。。。

■はるはるるさん
写真が上手に撮れたら、みんなもっと可愛いです。(←親バカ)
アパッチはカメラ目線だと「キリリ」とアルパカになりますが、
普段は「ぽかん」とした顔してます。
声をかけると、いつでも「なに?」と可愛い顔で見上げます。
イイチャンとタロウは・・、時々「なによ?」「なにさ?」という顔をします。v-16
[ 2010/08/30 00:36 ] [ 編集 ]
>はて、どうするかなぁ。。。

「ひと休み」の間、zigzagさんは頭をひねり続けていたかも。。。
いやぁ~~、どうなるんでしょう~。

なんて言ってたら実はもう結果が出ていて、zigzagさんが只今ブログUPしようとしている最中だったら?!
「ちょっと待って~、まだ見たくない~!夏休みよもっと続け~!」な気分になっちゃいそうです。
[ 2010/08/31 08:35 ] [ 編集 ]
■あなごさん
残念ながら、まだ結果は出ていません。。(号泣)
今日は、子供時分にも苦しめられた8月31日です。。
果たして、9月1日には宿題を提出できるのでしょうか?

結果が出ないのに、他の話題を載せるのも何だかなぁ‥と思うのですが・・、
そんなこと言っていたら、いつまでたっても更新できなかったりして。。。v-406
[ 2010/08/31 17:35 ] [ 編集 ]
久々に。3にゃんさんの、まったりと寛ぐ姿が・・・(^^)。
zigzagさんも、ちょいと一休みですね。うんうん、イイこと、イイこと!

お休み中のタロウくん。・・・何とも、良い表情ですv-407
[ 2010/08/31 20:26 ] [ 編集 ]
■太郎と花子のccさん
お優しいコメントをありがとうございます~
でも、本当にノンビリ休んでしまい・・
31日になってちょっと慌てています。^^;

タロウの寝ころんでる可愛い姿を撮りたかったのですが、
起き上がりそうになったので、3枚しか撮れませんでした。
これが唯一まともに写っていた一枚です。。^^
[ 2010/09/01 01:15 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

