‥3 cats in H.K.☆‥

カンガルーにゃんこ

ベストのボタンを止めればカンガルーにゃんこの出来上がり♪
タロウ


あったかい?
タロウ
‥ぬくぬくデス‥


顔つきまでカンガルーぽくなりました。
タロウ
‥なりきってみました‥





- - -《おまけ》- - -

そして、立派なカンガルーに育ちましたとさ。(←ウソ)
タロウ
それにしてもたくましい下半身。。



~*~*~*~*~
タロウ


- - - - - - - -
*Gaoさんのひと言‥「たしかに足は太い‥」

Comments







非公開コメント
 
3枚目の写真、耳が立っていて、ほんとうにカンガルーに似てますね。
気持ちよさそう、できたらこのまま眠りたいという目です。
Zigzagさんの足が細くて長いから・・・、比べると太くみえるのでは?
モフモフ情報局、私もブックマークしました。
半そでコート姿のリスの写真が可愛かった。
2010-02-13-08:05 ココ
[ 返信 ]
 
タロウ君、ほんとに甘えんぼなんですね。カンガルー抱っこだれてすごく満足そう。
ああ、でもこの後ろ足はふとしたはずみにケリケリされたらすっごく痛そう。v-31

↓のアパッチ君のアップ、表情が豊かでとっても好きです。お利口そう~に見えますよ。
2010-02-13-13:38 MMMinMcity
[ 返信 * 編集 ]
 
カンガルースタイル・・・ブレイクしそうな予感・・・
次はわたし(イイチャン)、次ボク(アパッチくん)とお客様がお待ちでは?
↓のアパッチくんのアップで思い出したの・・・
わたしの大好きなエゾモモンガv-238
2010-02-13-14:50 ぽん吉
[ 返信 ]
 
このあんよ
カンガルーらしい!!~(笑)

この時期ならではの
愛らしさですよね
カンガルータロウくん
2010-02-13-15:12 blue
[ 返信 ]
 
いーないーな。カンガルーにゃんこ。
お互い暖かくて嬉しくて言うことなし! ですね。
羨ましい~
2010-02-13-19:48 生麩
[ 返信 * 編集 ]
 
zigzagさんとタロウちゃんのカンガルーにゃんこ姿
なんだか私と違う。何故?
なんか上品。
汚いフリースじゃなくて優しいグリーンの素敵ニットだから?
縦と横の比率がzigzagさんと私では違うから?
入ってる猫がタロウちゃんだから?
う~ん、ぐやじい・・・。
2010-02-13-21:43 りき
[ 返信 * 編集 ]
 
■ココさん
>>Zigzagさんの足が細くて長いから・・・、比べると太くみえるのでは?
うっひゃっひゃ~~・・そういうことにしておこう♪
モフモフ情報局、私はおっさんヤギとホッキョクグマの赤ちゃんのお尻に感動しました。^^

■MMMinMcityさん
そうなんです。蹴られると痛いですよー!
散々あまえておきながら、このぶっとい足で「ボコッ」足蹴にして行くんですよ。
「失礼しますって言え~」なんて、空しく言ってみるんですけどネ・・。^^;

■ぽん吉さん
イイチャンはともかくアパッチはおケツを人に向けてヒザに乗るんです。
だから、カンガルー抱っこしたらいよいよおケツだけが目の前にきて・・ちょっと。。^^;

エゾモモンガ、めっちゃくちゃ可愛いですねーー!v-10
目も可愛いけど、ニコッと微笑んでいるような口元がたまりません。
アパッチの写真を見てあんな可愛いお顔を思い出してくれて、大変嬉しゅうございます。
が、あのお目目を見た後に、アパッチ見たら「乾燥梅干し目」に見えますた。。。

■blueさん
>>このあんよカンガルーらしい!!~(笑)
でしょう♪
体のわりに手足が太くて‥、ジャンプ力もすごいです。
足がデカいから足音もおっきい‥のです。^^

■生麩さん
いいでしょう~、羨ましいでしょう~♪^^
寅年の今年、生麩さんに運命のトラ柄のにゃんこは現れないのかなぁ。。

■りきさん
タイトルの「カンガルーにゃんこ」パクってすみませ~ん。(他に思いつかなかった‥)^^;

>>なんだか私と違う。何故?
そうねぇ‥、タロウの毛色にベストの緑が似合ってるんだと思うわ。うふふ‥
りきさんの「カンガルーにゃんこ」、全部見直しちゃった。
ところでりきさん、あのフリースは一体何枚持ってるんですかぁ~?e-454
2010-02-14-00:20 zigzag
[ 返信 * 編集 ]