...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

イイチャン19歳!

PCいじってる時もそばにいる♪・・というわけではない。
イイチャン
‥‥


最近新たに加わった "おねだりの方法"..である。。
イイチャン
‥おやつ くれるまでは のかないのニャ‥







朝日を浴びて笑ってる?イイチャン
イイチャン


笑ってます
イイチャン


真夏の香港で生まれたイイチャン。
今年で19歳になりました。

イイチャン、誕生日おめでとう!

いつもそばにいてくれてありがとう。
これからも日々すこやかに過ごしておくれ。(*^_^*)







- - -《おまけ》- - -

内と外だけど、うれしいツーショット♪
イイチャン
‥シャシンなんか とってないで、さっさと まどを あけれ!‥





- - -《もひとつおまけ》- - -

「よっこらしょ」とジャンプするイイチャン(9秒)


本当は、ベッドと椅子をもう少し離したいけど、
そうすると遠くなってイイチャンが跳べなくなる。
こんなジャンプも、毎日数回やっていれば、
きっと足腰のためになるはず...と思うのよね。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
イイも おばあさんに なったにゃあ。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

こんなところからも出て行く

最近のイイチャンのブームは・・・
イイチャン


こんなとこから庭に出てくこと。(8秒)







そうして庭でまったり過ごす。
イイチャン
‥アタシは イスがなくても まどからだって とびおりれるんにゃよ‥


そう。果敢に飛び降りちゃうんですけどね・・・
18歳だし、最近は視力も少し落ちているようだし、
心配だから、必ず椅子をお持ちします。







- - -《おまけ》- - -

イイチャンはど〜こだ?(1)
(写真の上にマウスポインタをのせてみてね)
イイチャンを探せ(1)


イイチャンはど〜こだ?(2)
(写真の上に...以下同文)
イイチャンを探せ(2)


イイチャン木陰で涼んでるけど、お供は暑いんだよ〜(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
イイは度胸があるというより、無謀だにゃ。
そして ばあやは過保護なんだにゃ。

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

男前なイイチャンとごきげんタロウ

お気に入りの木陰でひと休み
イイチャン


すっくと立ち上がって見回り開始
イイチャン
さぁ、みまわりにゃ


イイチャンはこの頃ますますオトコマエ。(^^;)
イイチャン
この にわは アタシが まもるのにゃ!(キリッ)





こちらはごきげんなタロウ
タロウ
‥おはよございまーす。 おいら きょうも げんきデス!‥


タロちゃんは嬉しいとこんなになる。(14秒)



ヘンな猫。。。(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
またタコおどりしてる。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。



光の中のイイチャン

朝日を浴びているイイチャン
(あぁ、なんて神々しいんでしょう!)←重度猫バカ
イイチャン


早朝のパトロールを終え窓際でひと休み
イイチャン


光を気持ちよさそう浴びている猫って
イイチャン


それだけで今日はいい日だな〜♪って思わせてくれる。
イイチャン


夜中にムギュッと顔を踏まれたことも、
朝イチでゲロを踏んで往生したことも、全てを忘れ去り、
この姿にシアワセを感じてしまう猫バカ、それは私。。。



〜*〜*〜*〜*〜
バカって フヂノヤマイ なんだにゃ。
にほんブログ村へ

日曜の朝

朝6時。窓を開けろとやかましく鳴くネコ。。
“イイチャン”


今日は日曜ですけど・・・
“イイチャン”
‥しゃしん なんか とってないで さっさと あけるのニャ‥





だけど、1〜2分で戻ってきた
“イイチャン”
‥もう はいるから あけれ‥

う〜ん、勝手がいい。。。 (可愛いから許すけど...)





タロちゃんはというと、まだ寝てる
タロウ
‥おいらは まだ おきないデスよ‥

こっちが 日曜の朝の ”正しい過ごし方” だと思うなぁ。。



〜*〜*〜*〜*〜
イイは朝からげんきがいいね〜
にほんブログ村へ